ドラマー、河野瞬の日記




産んだの?!
20070514100242
昨日の出来事になるんだけども、朝ガチャっといつものようにドアを開けて忘れ物がないかチェックしてたら、前に何回かブログに乗せてた猫が物欲しそうに横にいた!
しかも子ネコもいた…。 写真でゴミが散乱してるのは多分ネコの仕業。
急いで家にあったビーフジャーキーを細かくちぎって皿に出したら、だんだん慣れてきたのかわかんないけど、前よりかは近くまでくるようになってた。子ネコはスンゲーびびってたけど、かなり可愛いかった…。
そうこうしてるうちにリハに大遅刻してしまってたので、ダッシュでスタジオへ! リハの後急遽誘われたローディへ光くんと天王洲アイルの銀河劇場へ。
DAIYAMOD☆DOGSの蛇さん、じゅんさん、ケンゴさんの演奏なんてあんまり見れるもんじゃないし、久しぶりのローディはめちゃくちゃ楽しかった~♪
ミュージカルのバック演奏の事も聞けてかっなり勉強になったし! 初めてあぁいうものを見れて本当に嬉しかった。
  子ネコと親ネコが心配… また来ないかな~


この記事に対するコメント
元気か~?
忙しそうでなにより(?)です!
チャイナボーイもなによりです!
今度暇があれば遊ぼうや!
【2007/05/15 23:16】 URL | ゆうき #-[ 編集]


絶対ね!!!!
【2007/05/16 11:47】 URL | しゅん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


