ドラマー、河野瞬の日記




ネコ日記
200705180228384
200705180228382
20070518022838
か~なりなついてきました♪ 口笛で呼ぶとどっからともなく来たり、一回だけドアの前で待ってた時もあった☆
親ネコが子猫にエサを譲ってる時はめちゃくちゃ愛を感じた!でもちょっと残念なのが子猫が鼻風邪みたいにズルズルいってたのが気になる…。 前に親ネコもなってたから移ったのかな…。 ん~…


この記事に対するコメント

か…カワイイ。。。
俺も1階に住みたいなぁ~。
【2007/05/19 01:47】 URL | ゆうじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


