ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


やっとこさ
20070531013349
受かった~…。
一発で取るのが目標だったのでかなり安心しております。なぜか試験会場には200人くらいいて受かる以前に試験を受けれるのか不安になってたけど、なんと受験番号が131!「これ俺の誕生日じゃあ~ん」と思いながらなぜか受かるのを確信してちゃんと受かって日帰りでまた自宅に帰った日でした。
初めてバンドやった時のギターとベース中学、高校と色々やらかした仲の野郎が、なんと車を売ってくれる…。軽自動車なんだけど、7万で(笑) 状態はいたって大丈夫です。ただボンネットのちょうど真ん中がへこんでますが…。 まぁあぁだこうだ言ってらんないし、格好つけるのは30歳過ぎてからって勝手に決めつけてるので、買うつもりです。
どうやら悪友の会社で使っていた物なんですが、もういらないなぁって時にちょうどぶつけていらないってなったもんだから、友情価格になったんです。
手に入れたらリハでもなんでもいいからドラムセット、パーカッションを持ち歩けると思うと、いてもたってもいられません。
あっ!勿論カーナビもコンポも搭載しておりません。かろうじてiPODを買ってカセットのヘンテコなのを車に繋げば聞ける…。
まぁ昔のスーパーミュージシャンはカーナビなんてない世の中で、一回通った道は必ず覚えないとダメだったらしいから、真似じゃないけど死に物狂いで頑張りやす。 免許試験のために家に帰ったのは28日の事で、前日に千葉に毎回行くハコバンをやってたので、機材の管理を任せて、悪友に迎いに来てもらい、あぁだこうだ話したあと売ってもらえるであろう軽自動車を試乗して、実家に帰ったのは0時過ぎ。 かぁちゃんは寝ていたけど、免許の勉強をしてる最中に起きて夜食を作ってくれて感激。あぁだこうだ最近の生活を報告し、勉強。 朝7時に家を出て、免許試験やら免許受け渡しが終わったのは15時過ぎ。
そんでそのまま、自宅である元住吉に着いたのは17時頃。そして23時まで寝て、バイトへ…。
こんな生活に慣れてきたのもあるし、自分は暇になると甘えてニートになるのでこれからも自分に鞭打って悲鳴をあげつつも、blue lion共々応援宜しくお願いします!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


