ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


§バンド練習§
200606200400052
20060620040005
今日は…。いや!今日も練習はすごい楽しかった!ここ最近というより加入してから毎回新鮮なのは感じてたけど、そこに真剣な時もあれば楽しい時もある、当たり前だけど空気や雰囲気がみんな一緒になるなぁ…って思ってるのは俺だけかもしれないけども、どうなんだろ(^_^;) なんつかバンドの一員としてプレイの事や、音楽的な会話をちゃんと聞いてくれるし、自分の意見も聞いてくれる。 演奏してる最中もみんな聞いてくれてるし、目が合うと嬉しくて調子ん乗っていつもより大盛なフィルをぶちかまして、たまに失敗してまた目が合って、演奏中→「なぁ~にやってんの笑」
俺→「てへへ…」 みたいな事があると本当に楽しい。失敗してる以上ダメなんだけど…笑。 ライブも楽しみだけど、もっとメンバーで遊んで会話して、もっと曲やバンドの色、幅に貢献してーっすm(_ _)m
自分のドラムセットでバンド練習、ライブがはやくしたい…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺もリハ楽しいよ!あんま表情でないけどね(;´д`)みんなで遊びたいなぁ、だから多摩川でフリスビーやろうよ、青いシートあるとこでさ(・∀・)
【2006/06/20 16:13】 URL | みーごん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


