ドラマー、河野瞬の日記




今日は楽しかった~
200706102117244
200706102117242
20070610211724
今日は楽しかった~。 雨だったから屋内であまり音だせなかったけど、急に思いたって布をかぶせたら、かなり最高な音になった…。また新たな知恵を手に入れた!!!!
休憩中に晴れたので、外でギターとカホーンでセッション。
最近色々な人の出会いが、自分を強くしてくれている。
正直先週から、改めてドラムとパーカッションを本気で続けたく思ってきた。
なぜ思ったのかも、出会いのおかげだと思ってる。
人の考え方は深い… その深さを存分に出会った人にさらけだして、本気の会話を常々したいもんだ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


