ドラマー、河野瞬の日記




鳥になりたい… んじゃなくて飼いたい。
最近ネコやら、免許取りに実家に帰って家の犬と2、3時間遊んだり、今度は人に滅多になつかないであろう雀に餌やってる自分がいた…。 それに今夜勤あけでブログを書いてるんだけど、バイトの常連さん(ずっと前にブログに載せた犬ゆきちゃん)の犬とたわむれて、帰る途中に窓から顔をだした可愛い2匹のチワワにう~っともどかしくもありつつ呼ばれるような感じで鳴かれた…。ん~…。それに動物園もしくは水族館のCMやら番組やらNHKの特番を見たりすると、胸が弾むし、辛い内容だと簡単に泣きそうになる…。
これはなんかのマエブレか?!
自分自身の身が動物にしか感じれない何かを発しているんだろうか!!!!
とまぁそんな内容は置いといて…。
木曜日ライブです。 久しぶりな曲があるので個人的にやってやろう感満点です。あっ。後鳥が飼いたいのは本気っぽい。 ただ、子供的な物欲だけかもしれないので、時間作ってペットショップに行ってみようと思う…。
ちなみに文鳥がたまらない…。あぁ…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


