ドラマー、河野瞬の日記




ライブ!!!
今日は下北沢のカフェでパーカッションのライブ(カホーン)をやらしてもらった♪ リハはほとんどない状態…。4曲しかできなかったのもなんか物足りない気分…。 でもビール2杯タダで飲ませてもらったし、なんか知り合いがパーティーを開いて、バンドが入ったら良いねみたいな感じでライブをしたのでライブをやったというよりかはただただ聞いてる人の気持ちをどうつかむかみたいな感じだった。 知らない美人な年上のおねぇさまに「かっこよかったです!」って言われてもう有頂天☆ 話は変わって…なんていうかネーミング的には気に入ってますが、本当にパラディドルな日々だなぁって思います。 ちなみにパラディドルとはなにかというとドラムのルーディメントという基礎です。16分音符で手順がRLRRLRLLという形といえばわかってもらえると思います。ドラムを始めた時はなんだこりゃって思ったけど、パラディドルな日々って大変っていうかなんというかってたまに感じます。ゆうじさんあざっ~~す! 次はこっちのライブだぁ~~! 今のうちにメンバーの方に言っておこうと思います、それは…ぶった
たきまぁ~~~~す♪


この記事に対するコメント

おお!びしばしたたいてしまってください!!
ライブ今から緊張するぜぃ!
【2006/06/25 00:34】 URL | みーごん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


