ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日、そして今日
200803131043302
20080313104330
3/8bluelionライブにお越し頂き有難うございました!aortaさん相変わらずイケメンです。メンチとコロッケが最強に旨かった…。
昨日のはサポートのイベント「ハミング日和」企画者さんが書いた絵がステージを囲んでライブハウスに飾ってありました。
全部は録れなかったのが、残念。

一つはSparkling Bloomライブは本当に良かった!

二つ目はTahnya(ターニャ)

絵の結んだリボンの端と端の恋人達は別れを告げたけど、道を進めば…。 ん~素敵ング。

題名は「さよならのストーリー」Tahnyaさんの曲から書いてるんすね。 曲と歌詞がヤバい。もうあの雰囲気は凄い。マイナスイオンを飛ばしてます。ライブを見ながら、出演者だったのを忘れてボロ泣き。CDも買って。心を洗って貰えた気分です。
そして今日はsleepyhead jaimieで渋谷O-crestで20時30分からです。

しかもO-westではナスカが出るみたいです。ゆーこうさんとくわじさんが見たい。会いたい…。 なんと生本さんがギターなんすね…。なんという繋がりだ…。

テンションあがってきたので二子玉川へ行ってきまっふ~。

bluelionも25日、高田馬場フェイズでっす!是非ともお越し下さい!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。