ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


いろ~んな事がありました
20080501224643
200805012246422
20080501224642
色んな事がありすぎて、四月の一ヶ月間は、一年分ぐらい濃密だと感じてるのに、まだ一週間しかたってないんじゃないかって錯覚しまくってもいます。

しかも、もう5月…。

んで家には、徐々に家具が増え、新しい楽器くんも加わりました。重す…。

最近、「童顔とオヤジが同居してるよね」って言われたのが非常にショックでなりません。認めませんよ。

まだまだピチピチのキャピキャピなんだからん!

そして、元アニオタ自称秋葉系最強の兄貴の力により格安で「愛POD」を手に入れて、兄貴に負けじとパソコンに奮闘しとります。パソコンわからん!!

ここで面白くなったので兄貴をちょこっと紹介したいと思います。

兄貴は177センチと長身なのに、運動神経0、縄跳び跳べないし、チャリがあっても乗りません。しかし、一度読んだ参考書は捨てる。

呼んだらそのまま記憶できるそうです。授業や講義も。寝ても記憶できるよとも言ってました。

学校では小、中、高、大と上位に入るかなりのインテリ。千葉の有名な学校で、たしかナスカのボーカルさんと同じ学校だったような…。

何故か、筋肉少女隊好きだった。やりたい事が見つからない理由で、大学中退をしたのですが、最近小学校の先生という夢を掴んで即効に短大合格。色々勉強し直したのか?という質問に、勉強し直すってのがわからん。って言ってました。親も絶句です。自慢の兄貴です。

最近では飲みに行ったり、今まで話もしなかった家族の事、兄貴の価値観、人生論。全てがかっこよいんだなぁって思えるんです。元秋葉系は深い…。

全く似てるものがないけど、なんと兄貴はホルンやってましたな。
こんな感じで、兄貴と僕は本当に正反対な兄弟です…。僕の説明は致しません。

んでもって告知です。 5/23に自身のバンド「bluelion」と「ザ・ワイセッツ」で高田馬場フェイズにて2マンライブをします

どうか…、知り合いの方々、見に来て下さい

もしかしたらなんですが…、ほんっっっっとうにもしかしたら、自分のマイセッ………………………っ。

秘密です。

来て欲しいの~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


