ドラマー、河野瞬の日記




一週間が…
20080510235205
20080510235203
20080510235201
早すぎです…。

5/23の2マンライブに向けてレックしたり、とある千葉の山まで行ってサバイバルゲームもしました。(弾マジ痛い)

GW中にアドレナリン出まくったので、最近まだまだボーっとしちゃいます。

そんでもって、3年くらい苦楽をともにしたウォッチ君がもげました…。 いとも簡単にもげたので、治るんかな…。
かっなりのお気に入りだったし…。

サバイバルゲームを趣味にしたい今日この頃。あれは人間性が全部出ます。

あ~…。グリーンマイル何回見たかな…。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


