ドラマー、河野瞬の日記




明日は…
20080522224237
画像に意味はありません。

この体勢のまま、サッカーボールキックを思いっきりかましてみたいと本気で思った思い出の写メです。

さて明日は何の日かというと、2マンライブです! 高田馬場フェイズで! ん~…ハコ広め。

ザ・ワイセッツvsBluelion「あんたの予定をくるわせたい ~エンドレス~」
18時オープン。18時30スタートです。

是非とも見に来て頂きたく思います。

ワイセッツメンバーの方々には本当にお世話になりっぱなしで、お礼言いきれません。ミックスに行ったにも関わらず、酔っ払っていて且つ爆睡などしてしまいすみませんでしたm(_ _)m。

んで明日の為に長時間リハに入ったりドラムをもう一度考え直したりしてたら色々なモノが甦りました。

改めて打楽器の役割やいる意味など考え出すと引きこもりがちになるんですが、やっと自分の中で自信にしていいのかと疑って迷っていた部分がちょっとだけどまとまった感じなんです。

んな訳で是非とも見に来てくだせい!!!!!!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


