ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


一週間
20080529165819
20080529165817
20080529165814
写メは5/23のライブリハ風景。非常に楽しかった。

最近時間の流れが加速化してます。 怖いぐらい速い。
皆さんの時間の感じ方はどうなのか気になります。教えて~んぬ!

5/23日のザ・ワイセッツvsbluelionライブにお越し下さった方々本当に有り難う御座いました!

今のバンドの全てが音に出た気がします。

雄叫びとジャンベが好評で非常にウレシス。

ワイセッツが活動休止してしまうのは本当に悲しいですが、僕らも甘え過ぎてた部分がありすぎたのでそこは自分でやれるものはやらなきゃと痛感したりもしてます。

ワイセッツ様々です。有り難う御座いました!!!!!!!

2マンの後の5/24は吉祥寺シャッフルでsleepyhead jaimieのサポート。イベントは非常に盛り上がってたなぁ。とにかく楽しかった!

んでもって27日に、はなちゃんいくさんのSparklingBloomレコーディングに参加してきました! 前々からパーカッションでライブサポートをしてきましたが、レコーディングは超バンドサウンドに仕上がりそうです。

しかし、とうとうハイハットにヒビが入ってクソへこんでます(泣)

マイセットを使えた事がかなり嬉しかったけど、もっともっといじってわかりあえないといけないなぁ…。 ドラムテックの人は本当に凄いんだなぁ。

チューニングをもっと勉強しなくては…。

レコーディングメンバーの方々はスーパーギタリスト、超イケメンいくさん!

スーパーベーシストザ・ワイセッツ蛇石さん!

スーパーキーボードejiさん!

もう激ヤバです。色々なものを音を交わして教えてもらいましたm(_ _)m

蛇さんと一緒に音を出すのが、初めてだったのを帰りの車で思い出し一人で浸ってました。

若さ爆発なプレイと自分の中の変化に気付いて、ここ2、3カ月は濃厚過ぎて1日1日を本当に大切にしなきゃと肝に銘じて頑張りたいと思う次第であります。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


