ドラマー、河野瞬の日記




トリックナンチャラトリート!!!!
20081101015436
20081101015434
20081101015431
すんません…。

バカなんで題名通りハロウィンなんて文化は自分に染み付いてないからカタカナでしかもナンチャラをつけました。

ライブはまじで半端なかったっす。アクシデントやちょいミスはありましたが、それ以上が出たライブだったと思います。

ライブ後も立ってるのが辛いよりか耳が疲れたのは本当に久しぶりw

JunkFunkPunkは西川さんめちゃくちゃカッコいいし、北出菜奈さんのバックでは元ジュディマリのおんださんと元セックス・マシンガンズのHIMAWARIさんもいて、興奮してました。ぱねっす。

打ち上げにもご一緒できたのが奇跡すぎる。マジでカタコトな日本語を喋ってた気がする。

なんかナメック星の最長老にクリリンと悟飯が頭を触れただけで最大能力をパワーアップしてもらった気分です。(写メ参照してもらえればわかります)

本当に凄すぎる。 なんか目覚めました。

呼んで頂いたmasaoさんにも感謝です。

そしてそして、ベースのヘビさん、いくさん有り難う御座いました。頑張りますm(_ _)m

見に来て頂いた方々も本当に有り難う御座います。

とりあえずポッキーを一気に5本食いの贅沢な日々は何日か続きます。

お久しぶりです。
20081031122050
ここ1ヵ月まったく更新してなかったのを怒ってくれた方がいたので、これからはちゃんと報告やライブ情報、日常珍事をアップしていきたいと思いますm(_ _)m
ちなみに昨日は解散後の光くんとゆうじくんのアコースティックライブを見に行きました。めっちゃくちゃ緊張して見てしまった…笑

んでもって今月は8本ほどライブがあったんですが、それでも特に今日は非常にヤバいイベントに出ます。

10/31渋谷eggmanにてmasaoさんライブサポートなんですが、対バンに西川進さんのバンド「JUNK FUNK PUNK」と「北出菜々さん」が出演されます。

オープン18時
masaoさんライブは18時30分からでっす。

是非ともー!

11/1と3には上智大学のソフィア祭にて「SAfro FAmily」のバックでも叩きます。

1日は朝10時過ぎくらいからステージで、3日は午後過ぎくらいに教室でやります。なんか面白い事やりたいなぁなんてね…。w

SAfroFAmilyも参加するようになって約2年が過ぎました、色々な人に出会えた場所だったので思い入れは半端ないですが、僕は今年の冬で引退します。
本当に好き勝手やらせてもらいました。
今年の12/25に川崎クラブチッタでライブします。激アツっす。

タイトルは[VOICE]

非常に良いタイトルだと思ってます。今までの2年間で培ったドラムスタイルでコーラスの皆さんに恩返しとしてドラムで声を出せたらなと考えたりもしてます。フォトアルバムにも機材やバンドメンバーが載ってます。

と~にかく当日告知とか非常識ですが、今日は刺激満点なイベント間違いナシなので興味ある方連絡下さい('◇')ゞ

お久しぶりです。
一ヶ月の間に色々な事がありました。

まずは自身のバンドbluelionですが、10/1と10/4のライブで解散する事になりました。

約2年半の活動は本当に色々な方々に支えて貰えて幸せだったと思っています。

理由としては、音楽性の違いやこれからの人生観。

胸に穴が空いた感覚がずっとありました。

あまりへこんだ日記は書きたくはないですが、一度でも見に来て頂いた人には本当に心からお礼を言いたいです。

有り難う御座います。

個人としての活動は変わらずに積極的にやっていきます。

まだまだ整理がつかず纏まらないのが正直なとこです。

サポートや新しいバンドを組んだ時には告知などもしますので是非また見に来て頂きたいです。
本当に有り難う御座いました。

ラララ~ ラ
20080814182552
20080814182550
20080814182548
~イブ!!!

本日はO-crestにてジェイミーのサポートライブです。

ジェイミー企画という事で、Safroライブでもお馴染みのマイセットを使っちゃいます。車の運転経験があまりに少ないのでゴリ押しで運転しちゃります。朝からそーすけ…じゃなかった、のぞむくんに助言や手伝いをしてもらいつつ、無事運転と搬入は済みました。

のぞむ有り難うm(_ _)m

自己バンドbluelionのライブでも使いたかった時が何度もあったんですが、いつも断念しとりました。

あっ西荻窪ターニングにお越し頂いた方々本当に有り難う御座いました☆

今日はもうお祭りじゃー!!!という気持ちでやりやす♪



8/2~3
20080805183444
20080805183442
20080805183440
2日はかなり熱い飲みがありました。 safro関係の皆様「10/04」の夜は空けておいて下さい。 っっっぱない事が起きます。

詳しくは写メのjonくんへw並んだ写メも見ればぱない事が起こるのは一目瞭然すね。

奥から、はーぽん→ゴローくん→kengoさん→加藤くん。

んでもって8/3は学芸大学のとあるバーで久しぶりのモリモトナオユキさんのアコースティックライヴ。

うん。 ジャンベは楽しすぎる。

今年の夏は、案外落ち着いてるかもしれないなぁ。

夏は多分人生的に落ち込んでしまう時期でもあるんだけど、沸々と煮えたぎっております。

今日8/5は新宿ルイードK4でbluelionライブっす。
新曲ができ裏声で爽やかにヒッソリとコーラスやっとります。

大雨の為外にも出ず、2時間くらい楽屋でベース借りて東京事変のコピーをしてます。教えてもらいながらwピアノソロまでイケるw(☆o◎)wひゃほう♪


